人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喰う寝る太る…

月曜日がまた来ました。会社に行ったところでほぼすることも無いのですが、今日は会計士さんが来る日なんでね。SH0T氏が事務所の蛍光灯をLEDに変えてくれました。一人だと半分は消して節電ですが、今日は会計士さんのために全燈です。このままだと夏まで仕事は失いそうなので、なんとか来年の8月まで生き延びる算段です。多少借金とリストラはやむを得ないですかね〜辛いね〜そんなお昼は松屋のごろごろ煮込みチキンカレーです。松屋のカレーもなかなか美味しいね。
喰う寝る太る…_a0271402_16470387.jpg
コロナのせいで不要不急の外出は控えているので、買い物しか行きません。散歩、ジョギングも不要不急とは思えないのでね〜コロナ怖いし買い物もなるべく週一にしております。なんせ人との接触8割減なんでね〜そんなわけで当然運動不足、さらに楽しみは食事だけなんでね〜いつもより食べてます。睡眠は過去最高に十分なものですから、喰う寝るで、太るです。コロナ太りでややウエストキツいです。そんな夜は大好物野菜グラタンなんで、またまた食べ過ぎ!そのうち歩けなくなっちゃうのでわ???そんな月曜日。

by dancyouteinitijyo | 2020-04-20 16:46 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< ドラッグストアへ STAY HOMEの過ごし方 >>