人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事・仕事…社内仕事。。。

仕事・仕事…社内仕事。。。_a0271402_08245968.jpg
今朝通勤でコインパから歩く道を久々に野川沿いにしてみた。野川沿いの遊歩道は狭く桜の木が飛び出している上に自転車やランニングする人が多いので歩き辛いので、普段は道路のほうを歩く事が多いのです。今日は冬景色でも見ながら歩くかな?と気まぐれで…鴨も鷺も多くなりましたね〜そんな今日は朝から年賀状のデザイン、マイブックのデータ、会社の賞のデザインをガンガン進めます。お昼は水仙だったので玉子チャーハンにしました。ここの五目チャーハンはイマイチ好きで無くて…仕事・仕事…社内仕事の今日の夕飯は茄子のグラタンでした。明日から週末は飲み会が4連チャンなんで、今日の晩酌は少しセーブです。そんな日。

by dancyouteinitijyo | 2019-12-11 08:24 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 毎年恒例?いちにいちに… 新酒場入門 >>