人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬らしい晴れの日

ずっとはっきりしない天気でしたが今朝は快晴。通勤の20号はこの時期晴れると、陽が低いので笹塚の先=大原陸橋でガラスのビルの反射が目に入るようになります。20号から品川通りへ向かうガードも大逆光で目に陽が入ります。夏はあまりしないサングラスが必要になります。それでもやっぱり晴れがいいですね〜そんな今日のお昼は伝説のすた丼だったので、ちょいとすたみな唐揚げカレーも気になったけど、どうみても量が多そうだから、安全策ですたみなカレーにする。これが!量も多いしニンニクがキツすぎて美味しいけど途中で飽きちゃう。もったいないから完食したけど、胸焼けしそう。胃がもたれるなあ〜
冬らしい晴れの日_a0271402_08414854.jpg
そんな夜はすたみなカレーの影響が残ってあっさりしたくてパンと名宝ハムにビヤソージとオムレツにグリーサラダです。あっさり〜で良し。昼はガッツリだったかんね〜そんな夜は抑えめにした日。

by dancyouteinitijyo | 2019-11-29 08:43 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 今更、ボジョレーヌーボー。。。 たまには日本酒。 >>