人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼夜プレゼンター

11月も半ばを過ぎると毎年疲れがたまってきてなにかと身体が不調になります。株主総会終わって法務局に議事録を提出するまでは精神も不調でよく寝れません。したがって夢を見ることが多いです。で、朝の寝覚めは悪い。今日も寝覚めが悪く朝から不調です。起きると今はまずトイレ、そのまま歯磨き洗顔し、キッチンでDHA&EPA4錠、グルコサミン&コンドロイチン4錠にチョコラBBプラス2錠を水で飲んでから書斎でiQOSで喫煙です。で〜しばしボーーっとする。今日は昼にはまた現場に行って表彰式に出なければならないので、遅めの朝ご飯と早めの昼ご飯兼用でトーストにベーコンエッグを載せて食べる。で〜着替えてお仕事です。今日は昼の部と夜の部、いわゆるマチネとソワレで表彰式に登壇しなければなりません。で〜間に4時間ほど待ち時間があるのです。去年は一旦家に帰ったので今年も同じ手で。飯田橋で大江戸線に乗り換えれば徒歩も入れて35分〜45分で家に帰れるのです。で〜現着しまずはご挨拶しロビー営業して表彰式です。14時過ぎに表彰式は終わりすぐに家に戻ります。
昼夜プレゼンター_a0271402_08245453.jpg
2時間ほど家で休憩しまた現場へ。すると役員のSさんが「○○さん、今日はとてもお洒落ですね。素敵。」なんてお褒めをいただく。今日だけで無くこの表彰式6日間毎日違うスーツで来ているのですが、毎回お洒落しているつもりなんですがね〜やっぱ僕も一番お気に入りのこのスーツが受けるようで…金曜日にも知らない人から「お洒落。」と褒められ、今日も関係者から褒められすごく嬉しいです。でも、こんなこと言われるとまた小遣い少ないのに着る物買いたくなっちゃいますね。ま、暮れから正月のバーゲンで半額だったら買うかな?(画像は大分前のもので今日のではありません。今日は紺のチェックのスーツです。)で〜10月終わりからスタートしたプレゼンター6日間、7回の表彰台の仕事が無事終了です。長かった〜けど、終わればあっという間。10月26日の初日に某社Sくんが「一年早いですね〜つい最近このイベント終わった気がする。」なんて言葉からスタートし、2週間連続5日間、そして1週空いて今日が6日目最終日です。ほぼ一月ですね〜なんとか無事終了しました。みなさんお疲れ様でした。また受賞のみなさんおめでとうございました。家に帰りモツ煮とマスの押し寿司で打ち上げです。疲れた〜〜

by dancyouteinitijyo | 2019-11-17 08:34 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< ふぃ〜とため息。 前夜祭で接待 >>