人気ブログランキング | 話題のタグを見る

滅入る〜〜

今朝も20号を走りながらCLASSIC音楽を聴いている。ちょいとClassicは車で聴くのにはダイナミックレンジが広すぎて向かないんですがね〜でもこう精神が病んでいるとヒーリング効果が高いのはCLASSICです。カヴァレリア・ルスティカーナとかパガニーニの主題による狂詩曲とかバーバーの弦楽のためのアダージョなんかを聴きながら走る。癒される〜〜そんな今日は会社の決算結果が正式に出る日なんで朝から会計士さんがあらゆる数字とにらめっこ。すでに赤字は確定しているのですが、すべての数字から最終計算です。そんな緊張の今日のお昼は「てんや」というのでかき揚げ弁当にする。普通の天丼よりかき揚げのほうが高い。それもそのはずで小エビ、小柱、イカなどが沢山入っていて野菜少なめ。美味しいけど少し贅沢すぎる感じ。もっと野菜多めのがいいかな?野菜だけでもいいのだけど…
滅入る〜〜_a0271402_08242637.jpg
夕刻決算結果が出て当初予想していたよりは赤字額は減り、でも我が社史上最高額の赤字でがっくり。なんか孫さんの気分…まあSoftbankほどの赤字じゃあ〜ないですけど…マイナスはマイナス。原因は売上げが10%近く落ち込んだことによる。池袋時代の売上げに戻ってしまいました。なんとかして今期獲られた仕事は取り戻さないと!!!あぁ気が滅入る。順風満帆だった10年間の後にこの急降下は痛いなあ〜と、帰りもClassicを聴きながら走る。帰りはバロックを聴きながら神に祈りを捧げる。困った時は神頼み…ふぃ〜〜そんな今日の夕飯は食欲も減退して、久々にパンが食べたくなってハムとチーズで…しかし意気消沈だなあ〜対策におわれるなあ〜〜ふぃ〜〜これからまた交際費多くなる時期なのに!営業にお金かけないとますますじり貧なのに…多少控えめにしないと…困った〜〜凹む〜と食欲は無いのに溜飲が上がる。そんな辛い日。

by dancyouteinitijyo | 2019-11-12 08:23 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< Vario-Tessar T*... 月齢14の日 >>