人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初霜

朝、我が家は初霜観測です。いよいよ秋も深まり嫌いな冬がやってきますね〜僕としては皮膚や座骨神経痛など冬場は身体のメンテが面倒なシーズン到来でますます憂鬱になりますね〜会社ではSH0T部長が台風で飛んだ屋根のブルーシートをさらに厳重にしました。我が社も被災地なんです。また大雨が週末に予想されるのでね〜被災地のみなさまもまた大雨なので十分にお気を付け下さい。これ以上被害が拡大しないよう心よりお祈り申し上げます。
初霜_a0271402_08293645.jpg
そんな日のお昼は水仙というので天津飯にする。店で食べると量が多いのだけどテイクアウトはちょうど良い量で…久々に美味し。夕飯はソース焼きそばです。ここのところ焼きそばは塩焼きそばが好きなんですが、たまにはソースもいいかな?ってね。焼きそば、お好み焼き、たこ焼きと粉物大好きなんですね〜そんな初霜のおりた日。

by dancyouteinitijyo | 2019-10-23 12:30 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< プルームテック+ 即位礼正殿の儀 >>