人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横須賀〜新潟

この現場も朝一でないと挨拶をするのが難しい上に、朝のスタートがほかより早い。なのでホテルをチェックアウトする前にご挨拶に行く。11時チェックアウトなんでそれまでは車を駐車場に置いておけるのでね。で、ご挨拶を済ませまたDDH183いずもを見てからチェックアウトして家を目指します。今日は車を置いて電車で次の現場へ向かいます。
横須賀〜新潟_a0271402_08084586.jpg
家に戻り軽く昼を食べてから電車で新潟を目指します。例年だと社主様が行ってくれる現場ですが、今年は行ってくれないというので…電車内は読書です。扁桃腺は相変わらずですが、ここから休む事は出来ないのでね〜
横須賀〜新潟_a0271402_08084543.jpg
新潟の定宿はラマダホテルです。お!窓から景色が良いのでスケッチを2枚ほど描きました。で〜夕刻まではお昼寝。今朝は早かったし、扁桃腺もまだまだだし、新幹線で寝れなかったんでね〜
横須賀〜新潟_a0271402_08084506.jpg
今日もキャバクラは断念しホテルの近くの居酒屋で夕飯。枝豆、カツオ刺し、タレカツで赤ワインです。新潟でカツオ刺し食べるの初めてですがすごく美味しい。キャバクラは行かない代わりに可愛い店員さんが相手してくれて最高です。少し扁桃腺も晴れがひいてきて熱も下がったようです。
横須賀〜新潟_a0271402_08085446.jpg

by dancyouteinitijyo | 2019-08-06 08:20 | | Comments(0)


<< 金沢へ移動 横須賀 >>