人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松3日目

浜松3日目_a0271402_12003398.jpg
朝からロビースト営業中。すでに足取りはすごく重い。さらに飲み過ぎ寝不足で身体は重い。こんな芸能人並のスケジュールでお肌も荒れてきた。アンチエイジングの乳液は出張には持ってこないからな〜こんなのってモスクワ以来だなあ〜毎年行くモスクワ弾丸ツアーと同じくらい疲れる。これが終わると今年は来週今度は高知でハードな3日間が待っている。ここから毎週しんどい営業が6月半ばまで続く。やばいなあ〜年々しんどい。なのに夜は懲りずに飲んじゃうんだな〜
浜松3日目_a0271402_12003402.jpg
そんな昼はRちゃんからお誘いランチ。今年は初日の1回しか店に飲みに行けないと言ったら「それは寂しいから…じゃお昼ご一緒しません?」と誘われる。おいおいデート???一緒に行ってみたいランチビュッフェの店があるという。それも現場の近く。なんだかお客様に見つかりそうな場所だけど、みなさまはきっとお昼は鰻なんで大丈夫か!「お昼なんですっぴんで行ってもいいかしら?それとも化粧していく?」とLINEが来たので「すっぴんでOK!」少し早めに現場を離れ待ち合わせのお店へ。するとRちゃんもこの間同様に早く来る。R「やっぱ○○さんって凄い。いつも早い。」僕「店の場所解らないからさ〜」ほんとにすっぴんでやって来た!「えぇ〜撮らないでください!(笑)」僕、撮りながらも「いやいや十分可愛いよ!」この店はランチビュッフェなんで適当に好きな物を持って来ていただく。美味しい。飲み物は別途。昼だから生ビールにする。で〜1時間半ほど食事しながら雑談して別れる。Rちゃんは浜松駅ビルのMAYONEに買い物に行くという。いやあ〜昼見てもすっぴんでも可愛いや!
浜松3日目_a0271402_12003488.jpg
またまた現場に戻る。途中またシャワーを浴びにホテルへ戻り、夕からはまた演奏の撮影。僕はかぶりつきで撮る。I高校の場合はかぶりつきで撮るのは有効です。どうせほかのカメラマンたちがちゃんと上から撮っているので僕のはおまけの写真。いろいろアトラクション入りのI高校のパフォーマンスはこの位置から撮れるといい瞬間が撮れます。普段はリハで撮るのですが今日はカメラマン大勢で撮っているから本番で勝負です。でも難しいなあ〜。。。(こういうジャンプは上からMeも撮っているだろうけど、下から撮った方がいい絵になる。)
浜松3日目_a0271402_12004741.jpg
次のK大学の演奏はこれと言ったアトラクションは少ないけどWハープはここが正解じゃないかな?いいとこ撮れる。しかし演奏は上手いなあ〜こんな前で生音聴けて幸せです。感動・感動。やっぱ50周年だけあってすべて出てくる演奏がピカイチだなあ〜ほんと今年ここにいれて幸せです。生音最高!すべてが名演奏です。
浜松3日目_a0271402_12004786.jpg
本日は昨日より早い時間に反省会ですが、それでも「もちカツオ」は終売で僕がたまに行くチーズフォンデュのお店にしました。ここのチーズ煮込みハンバーグが抜群に美味しかったのですが、店の経営が変わってメニューには無くなったそうです。残念!なのでチーズフォンデュで乾杯。さすがに疲れから今日中にお開きにしました。(店の可愛い子ちゃんを撮らせてもらいました。若いっていいね〜スケベおやぢは治らない。。。)
浜松3日目_a0271402_12004881.jpg
疲れ切った身体、顔。まだ理想体重の68kgなので普段よりはたるんでいない。70kg越えるとやばいんだよね〜で、良く歩いた足。食べれていないモチ鰹。。。あと1日がーーーーーんば!!!

by dancyouteinitijyo | 2019-05-18 12:05 | | Comments(0)


<< 浜松最終日 浜松イベント初日は長い長〜い1日。 >>