人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休み

お休み_a0271402_11524890.jpg
いよいよ2ヶ月とちょい居る娘たちも来週は平塚へ帰る。そろそろ僕も忙しくなるし、妻もまあまあ順調に回復?中なんでね。あまりいいとはいえないけどそろそろ普通の生活に戻らないとね。今週は出張で遊びに連れて行ってあげられないので今朝は近所の神宮外苑のニコニコパーク(有料児童公園)へ連れて行く。新国立競技場が大分出来ていますね。ここは遊具が多いのだけど人が多く敷地が狭いので新宿中央公園と比べて人工密集率が高い。一番大きな滑り台は列が出来ていて10分はならぶ。こんなことならいつもの中央公園のほうが良かったかな?
お休み_a0271402_11524969.jpg
帰りはイトーヨーカドーでお買い物。朝TVで餃子を特集していたのを見たので昼は餃子とビールにする。休みは昼飲みが僕の習慣。で、読書。孫が昼寝から起きてきて洗濯済みのシーツで遊び出す。どんなものでも玩具になる。まるで十二単のようにシーツにくるまっている。おぉ〜すごいこと考えつくね〜そんな夕飯はフランスパンのトーストにパンチェッタで軽く済ませる。休みの日はお昼が遅いから夕は食欲は無いのでね。そんな日。

by dancyouteinitijyo | 2019-05-12 11:55 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< ほぼ新宿横丁Azzurro520 今週もしめは総会 >>