人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレー好いていまして…Schneider万年筆

朝はゴミ出し。妻が同時に起きたので車を出す時にゴミ出ししてくれる。抗ガン治療の副作用でやや腹の調子が悪いようだけど、気分はそんなに悪くないそう。GWあけてから20号の下りはいつもより空いている。昨日依頼された画像の修正をする。そんな今日は会社のお昼は伝説すた丼というのでカツカレーは無いので「すたみなカレー」にする。ちょいとカレー好いている。ここのが一番量が多い。家ではカレーは食べないくせに外ではよく食べる。というか…昼はいいのだけど夜は食べたくないメニューなのかな?
カレー好いていまして…Schneider万年筆_a0271402_20205556.jpg
夕、完成した修正画像を届け直帰する。郵便ポストを覗くと前にamazonで注文したSchneider万年筆の黒のカートリッジと、透明軸Schneider万年筆EFのコンバーター付きが来ていた。Schneider万年筆は浜松で買ってずっと黒インクを文字用に使っているのだけどインクが無くなり…で〜amazonで買おうと思って見たら安いコンバーター付きのを見つけちゃって!!!ついぽちったのでスケッチ用のパイロットの色雫インクの土筆を入れることにした。ついでにすべてのスケッチ用万年筆にインクを補充する。使っているのは月夜・竹林・霧雨・夕焼け・稲穂・土筆の6色。それぞれの万年筆に入れる。そんな今日の夕飯は大好きなハンバーグ。美味し!

by dancyouteinitijyo | 2019-05-10 20:22 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 今週もしめは総会 午前休み >>