人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葛西臨海公園

葛西臨海公園_a0271402_13413841.jpg
今日も朝は定刻に起こされ少し天気は良くないですが葛西臨海公園に行きます。せっかくのGWですが例年に比べて気温は低めですね〜今日は遊具は無いのでシャボン玉とボールで遊ばせます。妻も手術後のリハビリにシャボン玉です。僕はベンチで読書。今すごく読書欲強くて…
葛西臨海公園_a0271402_13413811.jpg
昼は長い列を列んでレストラン。さすがGWですから30分待ちで食券を買い。料理は15分待ち。ハワイアンな店なのでロコモコとフライドチキンです。車なんでノンアルビール2本。飲み過ぎ???気分はハワイですが、ちょいと寒い。そんな2日休んだ日。いやあ〜GWに連休できるなんて嬉しいかな?

by dancyouteinitijyo | 2019-04-29 13:48 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 平成最後の日 庭仕事… >>