人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不謹慎ですが…m(_ _)m

不謹慎ですが…m(_ _)m_a0271402_18044015.jpg
今日から関西へ1泊で出張する予定でしたが宿泊はキャンセルし、明日日帰りにしました。妻の見舞いもあるし、そろそろ買い物をしないと我が家に食材は無く。まずは朝から西松屋とスーパーバリューで買い物をし、一旦家でお昼を食べてから妻の病院へ見舞いです。ところが子供は病室には入れないって事なのでお孫ちゃんは僕と談話室で留守番です。そんな日に不謹慎ではありますが、馬場のキャバクラの子と夕飯を食べる約束がありまして…夕は高田馬場です。
不謹慎ですが…m(_ _)m_a0271402_18044084.jpg
僕は妻が長崎出身で、妻と付き合う前の彼女は福岡と九州贔屓なもので、馬場のキャバクラのKちゃんは長崎出身で親がカメラマンと来て話が合う物ですからLINEやりとりしているうちに今度寿司をご馳走するって事になりまして。同伴ですね。あれ?あの店って同伴ってあったのかな?記憶に無いなあ〜で、お店の近くで何度か入った事がある巴鮨へ。なんとKちゃんはこういうちゃんとした鮨屋は初めてだそう。カウンターのガラスケースを覗いてネタを決めます。どれも美味しかったようで…おかげで大変喜んでいただけました。「私、こういうちゃんとしたお寿司初めてです!すごく感動!」
不謹慎ですが…m(_ _)m_a0271402_18045805.jpg
そんなちゃんとした鮨屋のマスターを1枚。これが僕のポートレートスナップの神髄。素のマスターが撮れたと思います。マスター「こんなおじさん撮ってもしょうがないよ〜」パシャ!!!いいシャッターチャンスです。
不謹慎ですが…m(_ _)m_a0271402_18045972.jpg
で、次はKちゃんをスナップショット。馬場らしい風景入れて…本人は違う自分に写っているといいますが、僕が見る限りまんまが素で写っていると思うのだけど?どうかな?ま、不謹慎にも妻が入院中でもキャバクラ行く僕。いかんな〜〜

by dancyouteinitijyo | 2019-03-23 18:15 | キャバクラ | Comments(0)


<< 公私共に多忙。。。 妻が手術の日 >>