人気ブログランキング | 話題のタグを見る

在宅勤務?

在宅勤務?_a0271402_08140633.jpg
朝から納品のために昨日撮った画像を仕上げる。大量にある中から昨日の夕に候補を絞ったので集中してその画像だけ仕上げる。ふぃ〜〜意外と大変。で、デザイナーに納品。明日には印刷所に回るのでね〜〜ほんとおっつけ仕事!年度末に綱渡りじゃあ〜(この年度末は印刷屋さんと引越屋さんは仕事断るくらい忙しいんでね。我が社の印刷部門も大変らしい。)

そんな今日仕事の後は妻からの依頼で品川のジャスコです。あれ?ジャスコじゃなくイーオンに名前が変わったようで…いよいよ来週妻は入院なのでその仕度と、家に残る娘たちの食材購入です。僕はその間出張なんでね〜なんせ春休み我が社は現場が多くなり忙しい。しかも今年は各連盟の人事が変わる年なんで僕は情報収集で大忙し。申し訳ないけど妻は息子と娘に任せお仕事です。そんな今日の夕飯は昨日の残りのポトフです。僕は昨日外食だったのでね。ポトフ!今日は寒かったし暖まる!しかし年度末は慌ただしい。そんなで3月もあっという間に過ぎちゃうんだな。そんな日。
在宅勤務?_a0271402_08140656.jpg

by dancyouteinitijyo | 2019-03-17 08:22 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 席…譲られちゃった!(笑)。。... 突然撮影 >>