人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代々木横丁

代々木横丁_a0271402_08252472.jpg
今日は会社で通常勤務。昨日までに撮ったY社の仕事、BJの撮影の画像を仕上げる。あとはたまった決済をして、明日はなんとしても疲れを取るために休みたいので、珍しくやや残業。で〜帰宅すると妻はまだ平塚。んじゃあ〜外飲みするか!最近代々木駅近辺には「ほぼ新宿のれん街」という新しい飲みのスポットが出来て賑わっているのですが、その相乗効果か近隣の飲み屋さんはどこも混んでいるのです。月曜日って勤め人は飲みたい日なのでね〜入りたい店はみな満席。久々に代々木庵で飲むか?と思ったけど、木曜日にトンカツ食べちゃったしなあ〜で、うろうろ。そしたら路地裏に見たこと無い店を発見。「代々木横丁」というお店。空いているし入る。モツ煮込みは僕の好きなタイプじゃ無いけど、もやしナムルに沢庵納豆におでんを頼む。おでんはなかなか美味しい。ま、こういう店にしては値段が少し高めが気になるけど、おでん喰いたくなったらいいかな?

by dancyouteinitijyo | 2017-05-22 19:41 | 飲屋 | Comments(0)


<< JPS展を見た日 浜松最終日 >>