人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松最終日

浜松最終日_a0271402_08251211.jpg
ちなみにホテルの部屋は1234の覚えやすいナンバーでした。今日も暑い一日になりそう。初めて朝食をいただきました。で〜あと半日でお仕事終了です。今日も特別な撮影が一つ途中にあります。それを終えればほぼ終了です。
浜松最終日_a0271402_08251266.jpg
お!ラッキー、ゲスト出演のみなさんがBJの表紙に来ました。すかさずGET。我が社のブースは今日も作曲家さんとアルバイトで頑張ってもらっています。今日も一日よろしくお願いいたします。で、午後お仕事終了です。帰りは渋滞しないと良いけど…
浜松最終日_a0271402_08251311.jpg
せっかくだから鰻を食べて帰ります。今回は「かんたろう」でいただきました。東京の焼き方のほうが好きだけど、値段の割にまあまあ美味しい鰻でした。また来年!
浜松最終日_a0271402_08251389.jpg
結局帰りも事故渋滞でした。。。

by dancyouteinitijyo | 2017-05-21 08:40 | | Comments(0)


<< 代々木横丁 今日も一日浜松 >>