人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カビゴン・パパ

今日は無理をせずお休みにしました。今週末は新潟出張から東金へ行かなければならないので少しでも復調したくてね〜なのでまたまたカビゴン・パパ(寝るの攻撃)です。ゲームボーイのポケモンのゲームが流行った頃、娘が僕に付けたあだ名がカビゴンパパです。休みの日はいつまでも寝ているからと容姿が似ていたの、出現率が低いのが理由です。今よりふっくらしてたんでね!
カビゴン・パパ_a0271402_16220066.jpg
ひたすら寝ているのですが、孫が「じぃじは?じぃじはねんね?」と気遣ってか部屋を覗きにきます。遊んであげたいけどこの絶不調じゃあ〜孫の相手は無理ですね。すみません!カビゴン続けます。ZZZ。。。

by dancyouteinitijyo | 2019-01-23 16:31 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< サプリでガンバ 年始回りLAST >>