人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年始回りちょい休符

1月の年始回り期間中は、週に1・2度は会社へ顔を出します。今日は朝から会社。12月から精算がたまっちゃっていて軍資金不足だし、決済もたまっているのでね。朝から精算の伝票を書き、たまっている決済を済ませ、年始回り中にお客様から頼まれた案件をこなす。お昼は今年初めて出前弁当。今日は豚の青椒肉絲風です。美味しいけど少し飽きてきたかな?BJ2月号が届いていて、この号は毎年業界3社が渾身の一枚という頁で競う。意外とどこも視点が違いいいんだなあ〜
年始回りちょい休符_a0271402_17393524.jpg
午後社内の仕事が片付いたので年始回り再開です。で〜やや早めに帰宅すると息子に譲ったPRIUSが無い。おやお休みかな?どうも孫も連れてどこかへ行ったよう。しばしして帰って来る。またお台場のHOLLISTARへ行ったとのこと。孫ちゃん息子を見ると泣き逃げるのですが、今日一緒にお台場へ行って少し慣れたよう。やや静かにではありますが一緒に遊んでます。そんな休符の今日。
年始回りちょい休符_a0271402_17393555.jpg

by dancyouteinitijyo | 2019-01-11 17:57 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 横浜年始回り 北関東年始回り >>