人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うな鐵

うな鐵_a0271402_08390264.jpg
今日も昨日の仕事の続きです。やっと半分、いや!2/3が終わりました。あとは来週土曜日と、再来週日曜日の2日間。今年は3連休が無いので4週に渡ってしまいました。ま、なんとか2/3!一旦ほっ!と、仕事終わり、あんまり食欲が無いので丸ノ内線で池袋へ出て鰻鐵で反省会です。さすがに、どんなに食欲が無くても鰻重なら食べれるだろうってね!鰻があがるまではぬたをいただき、鰻重が出てきてもすぐ蓋はあけずにじっと我慢し、よーく蒸らします。で、ご開帳!やっぱ鰻だね〜ご飯は1/3残しましたが、鰻は完食です。どんなに食欲が無くても、鰻重は食欲増しますな〜〜特に東京の鰻重は優しく美味い。さらに、うな鐵は安いし美味いし最高!これでなんとか11月頑張れるかな!

by dancyouteinitijyo | 2018-11-04 08:41 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< ここのところ会社のお昼は… 叙々苑で焼肉ですが… >>