人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中秋の名月

今日も一日お仕事。またまた少し疲れがたまっている。朝、起きると扁桃腺にやや違和感。それに例年通り9月は熟睡出来ない月。やたら変な夢を見る。内容は覚えていないけど一晩に何回も夢を見る。ということは熟睡が出来ていない証拠。なのに朝は早く起き、夜はなかなか寝付けない。ちゃんと休める日を作らないといけないと思うのだけど、なかなか仕事の都合がでね〜いつも扁桃腺が悪化してから休みとなる。そろそろ手抜きしないとね〜
中秋の名月_a0271402_20235545.jpg
夜家に戻るとiQOSのヒートスティック(タバコ)が無い。あれ?もう一箱あると思っていたのに!空箱だった!しかたなしに車を置いてコンビニまで買いに行く。その帰りに家を見るとおや?中秋の名月が…こうして秋もどんどん深まって行くのですね〜暑かった夏が懐かしい。

by dancyouteinitijyo | 2018-09-24 20:29 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< PAYDAYではありますが… ドライブレコーダー >>