人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日連続冷やし中華

今日は通常通り会社です。昨日はお昼は甲州屋だったのでこの夏最後の冷やし中華にしようと蕎麦で無く冷やし中華を頼んだ。会社の周りで一番美味しいと思う冷やし中華なんです。蕎麦屋ですがね〜この店のチャーシューが蕎麦屋とは思えない旨さ!で、タレも美味しい。
二日連続冷やし中華_a0271402_19043024.jpg
今日の昼は秀華というので豚骨醤油か?豚骨味噌か?チャーハンもいいかな?と思って店には入ったら…あれ?今まで見たことの無いメニュー「冷やし中華」があるではないか?昨日、冷やし中華納めをしたけど、今日は涼しいけど…初物はいただかないとね〜と2日連続で冷やし中華です。秀華は豚骨専門のラーメン屋さんだけど、冷やし中華は醤油味とゴマがある。迷わず醤油にしたけど、豚骨とは関係無い普通の冷やし中華の味でした。ただ載っている具材が違うだけですかね〜この店で普段ほかのラーメンに載っているものにプラスしてコーンがかかってるだけです。この店のチャーシューも美味しいので、なかなかいいですね。来年も食べよう!(なかなか選ばれない店だけどね!)

by dancyouteinitijyo | 2018-09-20 19:05 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 札幌 まあちゃん >>