人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあちゃん

今日は夕刻から印刷の営業と打ち合わせで高田馬場です。僕はW実業出なので9年間通った思いでの青春の街です。今日はそんな馬場でいつも打ち合わせに使う「まあちゃん」って居酒屋です。カウンターしかないお店ですがいつも早い時間は空いているので打ち合わせに使います。今日も打ち合わせ中は貸し切り、そのうち常連客で満席になりました。お通しは枝豆なんで、半片チーズ焼き、ビーフステーキ、しめじバター炒めでサワーです。ちょうどTV「深夜食堂」のようなお店の感じです。やや疲れが出てきているので今日は早めに解散とさせていただきました。そんな今日。
まあちゃん_a0271402_19043089.jpg

by dancyouteinitijyo | 2018-09-19 19:04 | 飲屋 | Comments(0)


<< 二日連続冷やし中華 告別式 >>