人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秦野

今日は営業で秦野です。9月の大きな仕事はこのエリアが取れれば100%です。それが今日行われている会議で決まったはず。早めに着いて一緒に懇親会に出るMeと合流。時間待ちで先に駅前の久保田って店で軽く飲む。カツオの藁塩焼きのタタキに冷やしトマトです。この時期こればっか!
秦野_a0271402_08114351.jpg
で〜懇親会。朗報!このイベントも死守できましたので、正式に今年度の営業はほぼ純増決定です。やった〜!この1年間営業に頑張った甲斐がありました。推定3%の売上げ増間違いなし。この不景気にいい結果です。これで今期、来期、その次の期までの良い見通しがたちます。経営者としては涙・涙。よーし!従業員のやる気を喚起するためにもこの結果は還元です。

気分良く二次会場所探し。なんか秦野って綺麗な女子が多いんですね〜そんな美人でスレンダーなのにボイン(死語?差別用語?)な女子につられて歩き店探し。で、彼女はスルーしていったけど一瞥した鹿の子って店に僕らは入り、一軒目でも懇親会でも出なかった赤ワインで祝杯です。しかし秦野美人と飲みたかったな〜ま、仕事がいい結果で嬉しい!そんな秦野の夜。

by dancyouteinitijyo | 2018-06-09 08:20 | 飲屋 | Comments(0)


<< ドンキ また池袋 >>