人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真展スタートの日

6月は写真月間。6月1日の写真の日にスタートし、今日は6×6の日。そんな今日から会社の写真展の渋谷会場がスタートです。朝から準備が始まっているはず…そんな朝僕は品川でお客様と打ち合わせ。品川の駅ナカにPOULがあるんですね〜Parisでよく買ったパン屋さんです。そこのテラス席は喫煙が出来るので、雨ではありますがそちらで打ち合わせ。
写真展スタートの日_a0271402_08114250.jpg
帰りがけに渋谷で下車し、写真展のOPENを見る。僕は今年は忙しくて作品は大いに手抜きです。みなさんなかなかの作品を出してくれていました。まあ7年目ですしね〜マンネリ化はあるものの、人によってはかなりいい作品があって、それなりの写真展にはなっています。まあまあかな?

そのまま千葉へ総会の仕事に向かう。そんな写真展最初の日は梅雨入りの日。

by dancyouteinitijyo | 2018-06-06 08:14 | 写真 | Comments(0)


<< 都内営業 少し余裕が…精神ですが… >>