人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮いづみや

大宮いづみや_a0271402_11084746.jpg
富山からゆっくり目の時間で帰京です。東海道新幹線以外は、新幹線と言えば帰りは大宮で途中下車です。そりゃあ~駅前のいづみやで飲みたいからです。というわけで今日も…
大宮いづみや_a0271402_11084704.jpg
大宮駅前のいづみやは何せ安い。モツ煮込みは170円です。昭和だね〜タイムスリップしたみたい。僕はこういう昭和の残る店が好きです。なにせ何度もいいますが昭和懐古主義のブルーカラーなんでね。で、まずは生中(いつもは大にするのだけど…明日もあるし!)で~BLACKニッカの水割りです。串カツ、マグロぬた、冷や奴で遅い昼です。BLACKニッカ3本いったかな!お店の秋田出身のお婆さんが「もう止しなさい。」って感じなんでね〜まだまだ飲めるのだけど…で、2人でかなり飲んで4000円。安い。
大宮いづみや_a0271402_11084735.jpg
帰りはまたまた途中下車して久々に板橋の治療院です。欧州の疲れからか…撮影会の時から座骨神経痛が出てしまいました。もともとは職業病の椎間板ヘルニアが原因なんですが、ちゃんとした外科に行くと手術しないと治らないと言われていてね〜でも腰は手術はしたくないのでこのゴッドハンドの治療院です。去年ここで3回の施術でおさまったのでね〜今日もさっそく少しはよくなりました。明日からは社員旅行なんでね~なんとかしないと!

by dancyouteinitijyo | 2017-04-24 11:11 | 飲屋 | Comments(0)


<< 朝飲み(帆立屋) 富山へ。 >>