人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表札

家の私道入り口に表札を付ける事にして、昨日家でデザインした。この間迷ったデリバリーの人が入り口が解りにくいというのでね。あんまり個人情報を表に出したくないけど…我が家をスケッチ風に配置して、1階と2階の住人が解るようにした。下の荷物を2階に持って来たり、我が家のを1階に届けていたりが多いのでね~家の絵をみりゃどの建物なのか解るだろって。昨日プリントアウトしてみたけど、今日会社で銀塩でちゃんとプリントしていただいた。銀塩プリントなら少しは持ちがいいだろうしね。

表札_a0271402_08290359.jpg

そんな今日は会社で贈呈された課題曲を聴く。で、お昼は大むらだから麺な気分だったのでC定食の山かけ蕎麦にする。夕は新聞社に納品。家に帰ると昨日設置したソーラーライトがちゃんと稼働している。昼じゃ確認が出来なかったので…ちゃんとすべて設置したのはセンサーが働いているようだ。で、車から出して表札を壁に付ける。我が家が表札を付けるのって実は初めてです。1階も2階も英字で名字だけの表札っていうか陶板の絵が貼ってあるけど、どうみても表札ぽくはない。そんな夜は昨日の残り+豚ロース焼きです。今日も満腹。。。やっといろいろ自分の事できる日々になったなあ~

表札_a0271402_08290377.jpg


by dancyouteinitijyo | 2018-02-05 08:28 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 上野 1日遅れの恵方巻き >>