人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Merry Christmas!

Merry Christmas!_a0271402_10011492.jpg
ちょいと疲れている今年最後の月曜出勤の朝です。今年はあんまり出かけたときに見かけなくて用意が少ない女子社員へのクリプレを持ってサンタさんです。例年は仕事で都内に出たときの開いた時間に100均とか300円ショップで見つけたクリスマスらしい小物を買うのですが、今年はなんかそういう機会が無くて…この間馬場のドンキで買った銀座のClubのチョコといわれるテラミスチョコにちょいとしたクリスマスの小物を付けて自分でラッピングして配ります。これが意外に受けるのです。なんせみんな大人なんでクリスマスらしいことしないので、ものはたいしたことなくても嬉しいらしいです。昔は男子社員にも配ってましたが喜ばれず…今では女子のみです。
Merry Christmas!_a0271402_10011585.jpg
そんな今日は家に帰るとDoCoMoTowerはまるでクリスマスツリーみたいでした。我が家ももうツリー飾らなくなったので嬉しいです。妻に教えてあげました。昨日まで外飲みで結構お金使ったので今日は家で夕飯。I高のM先生から頂戴した粕漬けの魚をいただきました。妻が焦がしちゃいましたがすごく美味!M先生ありがとう。そういえば…M先生とももう18年のお付き合いですね。まだ卒業したばかりの頃からですね~I先生がもちろんTOPで34年?だったかな?この業界の同期なんでね~ああ、若い頃が懐かしい。そんなクリスマスの夜。
Merry Christmas!_a0271402_10013198.jpg
みなさまにもMerry Christmas!

by dancyouteinitijyo | 2017-12-25 10:13 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 年末も働き三昧? 毎年、しめは… >>