人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鰻が食べたいと…

今日は通常勤務で決済。夕は新聞社へ今期最後の納品。で、帰りがけに常備薬が無くなったので新宿へ寄る。いつもの地下駐に駐める。そういえば昨日うな鐵やってなくて鰻食べれなかったな~そうそうこの間TVで鰻の登亭をやっているのを見て娘が「美味しい鰻食べたいな~」って言ってたな!と、小田急の登亭で買って帰ることにする。鰻を2串買って駐車券GETです。

鰻が食べたいと…_a0271402_10050609.jpg

家に帰るとお孫ちゃんがハイハイして出迎えてくれる。我が家にいる間にどんどん成長しちゃっている。ハイハイできるし、つたい立ちも出来るし、いつの間にか歯も3本生えている。そんなお孫ちゃんも僕に慣れてくれて、勢いよくハイハイして来る。「ただいま。ジィジ帰ったよ。」僕は娘に包みを渡し「ほら、TVでやっていた登亭の鰻!高かったよ!」娘「おぉ~!」今日は娘が夕飯を作っていてメインは真鱈のムニエルだそう。娘「魚ばかりになったね。」ま、普段は肉が多いからね。たまには魚もいいんじゃない?てなわけで美味しい鰻で活力みなぎる日。やっぱ疲れたら鰻だな~


by dancyouteinitijyo | 2017-10-30 10:10 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< お休み! いろいろあったけど… >>