人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天龍の餃子

天龍の餃子_a0271402_21381471.jpg
宇都宮で餃子を沢山食べたのですが、やっぱり餃子と言えば銀座天龍の餃子がNO1。日曜日に娘が「やっぱ天龍!」って言っていたので食べたいなあ〜と、今日は夕に板橋に治療に行ったので帰りに池袋東武へ寄って天龍餃子を2箱(16本)お土産に買いました。家に帰ると寒いからおでんにするという。というわけで餃子とおでんで暖まりました。因みに世界一美味しい餃子はソウルの平壌冷麺のマンドゥです。超病みつきになる蒸し餃子です。次が天龍、3位がこの間ロシアで食べたウズベクスタンの水餃子ですね〜ジューシーで美味かった!

by dancyouteinitijyo | 2017-10-17 21:39 | 料理 | Comments(0)


<< ほのぼのの風景 寒い! >>