人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぃ~

僕は血液型B型 子どもの頃お尻に大きな蒙古斑があった遊牧民、左利き(30年前に右にコンバートしたので現在ほぼ右利き。)、牡羊座、木曽源氏の末裔で代々武家。(今まで間違えていて狩猟民族と思っていたけどBは遊牧民、狩猟型はOですね。)それが関係するかは解らないけど、ルーティンな生活はイマイチ好きでありません。ルーティンな日常が続くと発狂しそうになるくらいです。イライラしちゃいます。
ふぃ~_a0271402_08420688.jpg
そんな今朝はいつも通りの時間にいつも通りの道をPRIUSで通勤したけど、いつも通りの交差点だけで停まり順調にいつものコインパに時間通り到着というルーティン通り。そして会社では淡々と今日の業務をこなす。帰りもいつも通りのコースタイムで帰宅。途中相違点は選挙ポスター掲示板が設置されたこと。繁忙期の選挙は困るなあ~家に帰ると今日は妻が居る。最近は妻が娘の家に行って居ることが多く、息子と猫のCyanだけがいることが多いのだけど…で、風呂へ入って妻が作った夕飯を食べて寝る。なんか、ふぃ~とため息。そんな今日。

by dancyouteinitijyo | 2017-10-03 08:41 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 中秋の名月 淡々と… >>