人気ブログランキング | 話題のタグを見る

池袋(またまた日記を1ヶ月貯めました…m(_ _)m8/24から更新)

池袋(またまた日記を1ヶ月貯めました…m(_ _)m8/24から更新)_a0271402_09103107.jpg
8/23に引き続き社主様に呼び出される。僕が少しヒマかなと思うと誘ってくるのは社主様とロシアへ一緒に行ったH先生だ。約束の時間に「北海から来た男」に行くと「遅れるから先に飲んでいて」とメールが来る。最近必ず約束に遅れるんだ。ノドグロ刺身で赤ワインです。ほどなくやってきて「遠唐土、ピーマン、じゃがバター、半片」を炉端焼きで頼む。飲み物は梅酒ロック。で、僕に営業の報告をさせる。まあ~あんまり聞いてはいないようだけど…で、この間見つけた安いキャバクラで割引料金で2時間。社主様のおかげでたまに池袋来れていいことです。またまた日記を1ヶ月貯めました…なので結構雑です。m(_ _)m
池袋(またまた日記を1ヶ月貯めました…m(_ _)m8/24から更新)_a0271402_10220418.jpg

by dancyouteinitijyo | 2017-09-13 10:12 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< モスクワボケ? 残り物 >>