人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は北海道

今週は北海道_a0271402_20150613.jpg
先週は鹿児島&博多でしたが今週はいよいよ今年度最後のポスター撮影で苫小牧&札幌です。欧州遠征も近い押せ押せな日程になっちゃいました。ANAで飛んで新千歳、時間が無いので北海道なのに吉野屋で昼を食べてから苫小牧へ行き、開いての都合、今までで一番短い時間で撮影し帰りの列車を待つ間珈琲タイムです。いやあ〜慌ただしい!今日の苫小牧は3℃なんだけど汗かいた!ま〜北海道の人に言わせると「今日は暑いですね〜」なんだろうけど…
今週は北海道_a0271402_20150777.jpg
札幌へ特急で行き今晩は最高のホテルをクライアントが用意してくれました。パークホテルのKitara側のお高い部屋です。中島公園が見下ろせて最高!公園側の部屋はスタンダードでないので高いのです。ま!景色眺める時間ないんだけどね!
今週は北海道_a0271402_20150804.jpg
で、夕ご飯は僕が良く行く店に行ったら満杯で、クライアントの行きつけ西鶴本店です。野菜サラダに数の子をつまみで、ホッキ貝のヒモの唐揚げなんかで僕は赤ワインです。しめにトロタク巻きを作ってもらいましたが海苔が生の岩のりで最高!あと、真ツブは握ってもらいました。美味い!
今週は北海道_a0271402_20151614.jpg
で、お決まりのキャバクラ遊びは僕の行きつけのお店。まあまあ可愛子ちゃんがついて大いに盛り上がりましたが…なんと二人とも吹部出身でした(^^;)アルトSAXとホルンの二人で吹奏楽話でも盛り上がり…吹部のOGは全国に何十万といるからね〜まあこういう店で出会う事も多い今日この頃です。なので僕の会社名は伏せました。我が社でこのこたち撮ったの間違い無いしね!今日は飲み始めが遅かったせいもあって、ポスターの打ち上げも兼ねているので午前様です。(北はススキノ南は中洲な不良じぃじぃですなあ〜)
今週は北海道_a0271402_20151757.jpg
真夜中のしめはいつも通り皆招楼のブレンド醤油肉まんです。ほんとススキノ来て食べないわけには行きませんな〜

by dancyouteinitijyo | 2017-03-18 20:36 | | Comments(0)


<< 今週もアカマル屋 本番の日 >>