人気ブログランキング | 話題のタグを見る

読書燈

読書燈_a0271402_08212107.jpg
先週から毎日会社では欧州のアルバム編集をしているのですが、家に帰ればTVが何処見ても同じようにつまらないので、読書です。沢木耕太郎さんの僕のバイブル的著書「旅する力」に紹介されたスタインベック作「チャーリーとの旅」を読み始めました。リビングは息子と妻がくだらないバラエティー番組を見ているので書斎かベットルームで読んでいるのですが、夜になると老眼鏡の強いのをかけてもよく字が見えないです。そこでamazonで明るいヘッドランプを買いました。おお!すごい!これならバリバリ読める!気に入った!
読書燈_a0271402_08212528.jpg
猫がすごく怖がりますが…
by dancyouteinitijyo | 2017-07-04 08:24 | 読書 | Comments(0)


<< 日乗の景色 グロー発売 >>