人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原宿 しずる

原宿 しずる_a0271402_23023114.jpg
仕事を終えて那須から帰京する。帰りの道は昨晩のいい感触から軽快にSAでピットインせずに真っ直ぐ帰宅する。夜は妻と二人で息子が雇われ店長している原宿の「しずる」という店に行く。6/18に一時閉店し、裏原宿に移転するので、その前に一度行っておこうということになったのです。肉料理しかない店ですが、すごく流行っていて、いつも列が出来ている店です。表参道の交差点から近く明治通りに面しているいい場所にあるのですが、契約更新が出来ず、少し明治通りから入った裏原宿で7月リニューアルオープンなんです。なかなか美味しくていいのですが、オーナーさんがサービスで頼んでいないものまで出してくるので食べ過ぎです。本日頼んだのはすべて単品で、ハンバーグ、牛ハラミ焼き、朝鮮もやし、ポテトフライ、たこ焼きですが…鳥唐揚げと牛タンが付いちゃいました。満腹。。。

by dancyouteinitijyo | 2017-06-11 23:06 | 飲屋 | Comments(0)


<< 土佐の高知へ。 那須塩原へ >>