人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も花粉症が…

今日も風が吹いて花粉症がさらに悪化です。会社の帰りに思い切ってアレグラを1ヶ月分買いました。それに肌のかゆみ止め。これでしばらくは薬屋へ行く用はありません。
今日も花粉症が…_a0271402_08381809.jpg
某社から表彰式で使う記念品の案の依頼を受けてその打ち合わせに行ってから直帰です。デザインの案を1つ持って行きましたが、あと数案欲しいと言うこと。家に帰りバレンタインのチョコをつまみながらラフを描いています。僕の場合、アイデアを練るときは手書きです。文字も、デザインやイラストもフリーハンドで起案します。左利き民族なので左手を使って考えると良い案が浮かんで来るのです。あ!いいのが浮かんだ!
今日も花粉症が…_a0271402_08381984.jpg
この時期いただいたチョコを食べています。元来チョコレート好きなんですが食べ過ぎるので、なるべく食べません。あぁ〜太るだろうな!
by dancyouteinitijyo | 2017-02-21 08:58 | 日乗(日常) | Comments(2)
Commented by east at 2017-02-22 19:17 x
ありゃ〜、塾長、花粉症ですか!大変だ〜、御大事に。

美味しそうなチョコレートですね!
これからカカオ豆が足りなくなりそうですから、
ゆっくりと味わってくださいね。
Commented by dancyouteinitijyo at 2017-02-24 12:53
> eastさん
もう2箱目のアレグラです。


<< またまたキャバクラ 風の強い月曜日 >>