人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘里帰り

娘里帰り_a0271402_22572791.jpg
平塚に住んでいる娘が出産が近いので今日里帰りするのでお迎えに行く。今日は風は強いけど暖かで富士山も綺麗です。12:30に出て途中海老名で買い物して、13:30に到着してほどなくUターン。犬のMochaも一緒に里帰りなんですが車嫌いで乗っている間中「また捨てられる?」と吠えるのでアヒル口の吠え防止を付けられている。可愛そうだけど五月蝿いのでね〜ま!帰りも予想は1時間なので我慢してね。
娘里帰り_a0271402_22572733.jpg
圏央道に寒川南から乗り順調に走っていたら…ナビが「事故のため渋滞3km」という。えーーー。で〜東名に入ると「事故、渋滞3km 15分」と出ていた。ま!15分くらいと思っていたら全然進まない。で、やっと事故現場。おぃおぃ大したことない事故なのに見物渋滞??さらにまた事故現場???なんと3カ所で事故。もーーーー。まったくサンデードライバーは!!!おかげで15分どころでなく渋滞している。それも3カ所とも3台の追突事故!どうすればこんな事故が起きるのかな?もう!あなたたちは運転はしないほうがいいのでは?車の運転は向いてないと思います。ひぃ〜
娘里帰り_a0271402_22572816.jpg
14:30到着予想が大幅に遅れて16:00に帰宅です。Mocha「もう!!!!長い事アヒル口付けられたじゃない!」とお疲れの様子で里帰りです。どうです何年かぶりの我が家は!!!

by dancyouteinitijyo | 2017-01-22 22:59 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 年始回りラストスパート 年始回りで都内 >>