人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座で会議

銀座で会議_a0271402_21572725.jpg
なんとか長崎の見本用の画像は終え、後は撮影部に任せる。で〜会議に出席のために銀座です。駐車場が高いから家に車を置き、大江戸線で汐留まで行き、そこから歩いて行きます。明日も来るのにな〜

会議が早めに終わったので妻に電話して代々木で待ち合わせ。代々木で行ったことが無い前はスペイン料理だった所に出来たPIZZERIA LA BUONA VITAに行く。ここ前は世界で一番美味しいと思っていたスペイン人が作るパエリアが食べれたのだけど、止めちゃったみたいでね〜今度はイタリアンです。PIZZAが薄くてすごく美味でした。分厚いPIZZAは嫌いなのでね〜薄ければ薄いほど良い。ま!食べづらいのだけど…ちょい赤ワインをペース良く飲み過ぎたので、最後はガスウォーターをチェイサーにいただきました。これがちゃんとイタリアのガスウォーターで美味でした。ペリエが好きなんだけど、これもいけますね〜
銀座で会議_a0271402_21572884.jpg

by dancyouteinitijyo | 2017-01-11 22:16 | CAFE & RESTAURANT | Comments(2)
Commented by east at 2017-01-24 20:58 x
塾長は、アメリカ風の【分厚いピザ】では無く、本場イタリア風の【薄いピザ】がお好き!
Commented by dancyouteinitijyo at 2017-01-25 13:56
> eastさん
はい!


<< 年始回りで都内 初出社 >>