人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月最初の月曜日

先週やっとこさビデオをすべて仕上げたのですが、今朝はもう年内最後のビデオが届いています。早朝から読み込んで、さっさかと編集し、DVD書き出し開始し、Macにやらせている合間に土日のA新聞の仕事の仕上げ、BJの記事をやります。なんとか明日中にすべてを仕上げたいと思っていたら、お客様が写真を撮って欲しいとの依頼で来社です。
12月最初の月曜日_a0271402_08130046.jpg
写真を撮ってしばらく駄弁ってしまったので、今日は予定通りには仕事は終わりませんでした。そんなお昼は、新しく出来たラーメン屋さん栄記へ行ったので、今はまっている味噌ラーメンにチャーシューをトッピングしました。よっちゃんラーメンが無くなったので、この味噌チャーシュー麺が食べれる店がすごく少ないのでね。この店のはまあまあ。でも、餃子定食もあるので、次回は絶対餃子定食!そんな12月最初の月曜日でした。

by dancyouteinitijyo | 2016-12-05 08:20 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< またまた予定外…でも、嬉しい予想外。 お休み散歩 >>