人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュンヘンで飲む

今日も今日とてビデオの作業です。TOMAKOさんなきあと一人でもいろいろ効率を考え2人でやっていた作業ですが、やればできる!大分早く仕上げられるようになりました。2台のMacを使って待ち時間を無くして、レーベル印刷は効率のために立ってやります。データが手元に来てから完パケまでに2日間を目標にしています。がんばるぞ。
ミュンヘンで飲む_a0271402_22411505.jpg
夕はお客様と定例の情報交換会です。ドイツビールが好きな方なので安いし久しく行ってないのでアカシアでと思っていたら、今日からしばらくアカシアは店内改装でお休み…しかたないので西口ハルチカのミュンヘンに行きました。例年だと8月の終わりか9月にもやっているこの情報交換なのですが、今年は忙しくてずっとお断りしつづけ、なんとかやっとの開催です。エルディンガーのバイスビアを久しぶりにいただきました。美味しい。今年はオクトーバーフェストも飲めなかったな〜で、話も弾み情報もたっぷり仕入れたのですが…でも、明日の仕事を考えると早めにお開きです。

by dancyouteinitijyo | 2016-11-15 22:41 | ワイン・酒 | Comments(0)


<< 通夜で赤羽 毎年の事ですが…ふぃ〜 >>