人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れた日曜日は…

晴れた日曜日は…_a0271402_08113021.jpg
休みじゃ〜ないのですが、少し体調もいいし、晴れた休みの日用のバッシュを履いて散歩がてらGOOD MORNING CAFEのオープンカフェでランチです。久々に行ったので顔見知りの店員さんたちからご挨拶いただきました。もっと来たいのですが、なかなか近くても来れなくてね〜

で、午後は昨日のイベントの今日は最終日です。今年担当のK太郎とHらくんも5日間ご苦労様でした。なんせ会社のNO1の仕事なのでね〜この長い5日間はほんとご苦労様です。僕もなんとか最後まで頑張りました。みんさんお疲れさま!なんとか無事5日間が終わりました!
晴れた日曜日は…_a0271402_08113197.jpg

by dancyouteinitijyo | 2016-11-06 08:14 | CAFE & RESTAURANT | Comments(0)


<< 寒くなった月曜日 また文京 >>