人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋よさようなら。

このホテルほんと嬉しいことに会員だとレイトチェックアウト12:00が出来ます。今日は電車の都合で普通に早めのチッエックアウトですがね。それに、頼めば滞在中も早めに部屋の掃除を済ませておいてくれます。駅もまあまあ近いし、現場に行きやすいし名古屋にも出やすい。なにしろ周りが名古屋最大の飲み屋街と商業施設地帯なんで便利です。部屋が狭いのを我慢すればいいかな?来年もここで!早めの9:30にホテルをチェックアウトして名古屋を目指します。今日も過ごしやすい温度のいい天気だ!汗ばむ陽気よさようなら!
名古屋よさようなら。_a0271402_08181851.jpg
駅について新幹線の時間まで間があるけど、土産を買うことは無いのでESCAでモーニングを食べることにする。毎年は、後泊はしないでその日に帰って来たのですが、今回は後泊させていただきました。それでも、いやあ〜疲れたね。撮影部隊のみなさんもご苦労様でした。僕よりもっと疲れているかな?で〜喫茶リッチでモーニングです。普通にバターにしました。名古屋へ来たらモーニングでGOOD MORNING!ですね。今回は櫃まぶし、味噌カツ、名古屋コーチン、味噌煮込みうどん、とこのモーニングの名古屋飯を堪能しました。満足。
名古屋よさようなら。_a0271402_08181920.jpg
行きも帰りもNOZOMIです。「のぞみに乗る?」社主様がよく冗談をいいます。「のぞみに乗りたいんだろう?」※これは古い関係者しか何言っているか????だよね。のぞみには乗ってませんよ!(意味不明。。。)板橋の治療院も社主様が「君向きの医院だよね。隣が…見た?」僕「はあ?」社主様「今度行ったら見てご覧!」となりはNOZOMI貿易って怪しい会社でした。ほんと古い話はよく覚えているのだから!!!!そんなこと考えながら名古屋よ1年の間さようならです。で、NOZOMIでは爆睡せず東京です。
名古屋よさようなら。_a0271402_08181944.jpg
今日の午後は休みにしました。で、妻のお付き合いでニトリ東京本部へお買い物。娘から頼まれたものと、娘が出て行って空いたスペースの整理に収納ケースを買いにです。ふぃ〜疲れた。で、家に帰り夕飯まで昼寝と思ったら社主様からTEL「おかえり!もう家だろう?お疲れさん!どうだった?」僕はご報告をする。すると社主様「帰りものぞみか?のぞみに乗ったのか?」僕・ひぃ〜また!ひかりです!といいたいところですが「はいのぞみです。」社主様「のぞみに乗るのも久しぶりだろう?ははは!名古屋の夜は楽しかったか?」ってまたまた古いことむしかえすのだから…疲れる!で〜強烈な長話。終わったと思ったら今度はお客様からTELで…そんな出張明けの日でした。

by dancyouteinitijyo | 2016-10-24 08:27 | | Comments(0)


<< 寒い。 ゴールド! >>