人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BISTRO MD

BISTRO MD_a0271402_08190051.jpg
本日はまるまるお休みにしました。そしたら妻は娘と出かけるって言うので、僕は家でプラプラすることにした。女性陣の買い物の付き合いほど退屈で、辛いものはない。天気も良いし、午後は晴れた休みにしか履かないコンバースを履いて近所をスナップしながら散歩です。で〜前々から入ってみたいと思っていた大衆イタリアン食堂って赤提灯の店でランチです。
BISTRO MD_a0271402_08191812.jpg
ランチのハラミステーキに赤ワインをいただきます。これが休みの昼!安いのになかなかいい店だ。夜のメニューを見ていたら、妻が好きそうな金華サバの炙りとかサーモンの炙りサラダなんてえのがある。ほほ〜夜また妻を連れて来て見るか!食後はまた近所を歩いて、家に戻りこの日記の作業をしたり、たまった録画を見て過ごす…そのうち眠くなりお昼寝。
BISTRO MD_a0271402_08190120.jpg
18時には目覚めたけど妻はなかなか帰ってこない。こうなると夕飯はやっぱ昼の店だな!20時に妻が帰ってきたので、すぐにBISTRO MDに行く。妻には金華サバの炙りと鳥のコンフィをメインに、僕はラムをメインに夕飯です。珍しく白のスパークリングワインで乾杯です。安くて美味しいし、今度の金曜日お客様とお食事会をするのですが、イタリアンがお客様のリクエストなのでこの店に予約入れちゃいました。髙田馬場のマツシタバッコスにしようと思ってたけど、この店の方が料理が種類が多くて良いのでね。また、来週ですね〜そんな昼も夜もBISTRO MDな日。
BISTRO MD_a0271402_08190177.jpg

by dancyouteinitijyo | 2016-10-15 08:23 | CAFE & RESTAURANT | Comments(0)


<< 接待 やっと出動が無い週末。 >>