人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石灰沈着性腱炎、治る

石灰沈着性腱炎、治る_a0271402_08184934.jpg
久しく忙しく行けなかった板橋の治療院へ行く。社主様の紹介で5/30から通い始めたゴッドハンドと呼ばれている治療院です。僕の病気は椎間板ヘルニアと座骨神経痛に左肩の石灰沈着性腱炎というもの。ヘルニアと座骨神経痛は6月中に完治しましたが、肩の施術には時間がかかるといわれた通り、なかなか良くはなっても完治しませんで…もう5ヶ月。毎週通院しているわけじゃ〜ないけど、20回以上は来ている。いったいいくらかかったのだろう?10万円くらいかな?で、本日なんと完治です。もう来なくて良いと宣言されました。おぉ〜ついに…でも、なんだかもうこの景色を見ることは無いと思うと、なんだか寂しいような???

by dancyouteinitijyo | 2016-10-13 08:21 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< やっと出動が無い週末。 お礼状 >>