人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲府〜帰路

昨晩午前様だった上に飲み過ぎ、さらに枕が合わなくて肩の激痛で何度も起きて睡眠不足の朝です。午前中はご挨拶の仕事。で、社主様が渋滞が始まる前に早く帰りたいというので早々に引き上げる。すると「ちょっと葡萄を買うから駅へ。」と社主様は言う。まだ早いしと駅まで行く。別に駅まで行かなくても現場の近くに果物売っている店あるのですが、社主様は駅前が好きなんです。結局、桃をご購入。珍しく桃3ヶを頂戴しました。じゃあ〜急いで帰りますか!
甲府〜帰路_a0271402_20575461.jpg
順調に談合坂までは行ったのですが「腹が減った。」とまた仰せで談合坂SAでお昼です。お昼を終えて社主様はトイレへ行くというので「じゃあ〜私はタバコ吸って先に車へ戻り冷やしておきます。桃痛んじゃうので…」喫煙所で一服吸って車へ戻りアイドリング。ところがなかなか社主様は戻ってこない。ま!いっぷく。しかしなかなか帰ってこない?するとTEL「どこにいいる?」「車です。」「場所が解らなくなった!宝くじ売り場の前に居るんだけど…」「それ入ったところですよね?おかしいな?ここから見えるのですが…いませんよ!」なんかおかしい。。。もしかして反対側?なんと社主様はSAの反対側のトイレへ行っちゃったらしい。いい大人が迷子で…しかたないから車を反対側に持っていく…でもいない?結局30分ほどかかってやっと見つける。なんで反対に行っちゃったんだろう???すごいロスタイム。
甲府〜帰路_a0271402_20575489.jpg
おかげで渋滞が始まっちゃって…予定より遅く社主様宅。「やっぱ車は疲れるから嫌だな。」ですと…あなたが迷子にならなきゃあ〜渋滞を回避できたのに!!!!!ほんと何かに付け面倒なお方で…疲れた〜独りで行ったほうが楽だったな!

by dancyouteinitijyo | 2016-08-06 21:00 | | Comments(0)


<< 茨城 甲府の夜 >>