人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月最後の日は都知事選

午前中はまたご挨拶の営業。で〜帰宅しシャワーを浴び着替えて投票所です。珍しく娘も行くという。どうしても都知事になって欲しくない人がいるのでちゃんと投票するそうで…
7月最後の日は都知事選_a0271402_21370365.jpg
じゃあ〜新宿で休みの遅い昼ご飯ですが、途中で豪雨になってしかたなく高島屋で食べる事に…入りたい店はどこも列が出来ているので待ちの少ない列の店にする。SESTO SENSOというイタリアンの店。僕と妻はコースで娘はパスタ単品。まずはアンチパストで生ビール。で〜パスタはボンゴレビアンコにしたので白ワインをいただく。生パスタってあんまり好きじゃ〜ないのですが、この店はとてもいい茹で具合で美味しかったです。生パスタも茹で方間違えなきゃ〜美味しいんですね!
7月最後の日は都知事選_a0271402_21370418.jpg
メインは豚のコンフィにしたので白から赤ワインに代える。やっぱ白ワインより赤ワインが好きです。さっきのボンゴレビアンコなら赤ワインでも良かったかもしれないなあ〜と思いながらデザートも赤ワインでいただく。久々に優雅に美味しい昼になりました。僕ってやっぱ和より洋が好きなんですね!
7月最後の日は都知事選_a0271402_21370428.jpg
雨もあがり家に帰って夕はノンビリこの日記の作業です。さあ〜来週は第二クールですね!そんな7月最後の日、娘は絶対当選して欲しくなかった方が落選し、補欠選挙も自分が投票した議員が入ってご満悦でした。
7月最後の日は都知事選_a0271402_21370484.jpg

by dancyouteinitijyo | 2016-07-31 21:38 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< さあ〜8月 土用の丑の日 >>