人気ブログランキング | 話題のタグを見る

百日紅

百日紅_a0271402_08472868.jpg
この花が品川通りに咲いている間が我が社の夏の繁忙期です。この花を見ると忙しくて、散ってやっと少し落ち着くのです。そんな百日紅を見て会社へ着き、KOBAPさんを乗せて相模大野の現場です。今朝近くではポケモンGOもすっ飛ばす大事件が起きているようで…

営業と商談が済んで帰社します。K太郎が糖尿病悪化で入院し、またまた五月蝿い社主さまですが、甘やかして育てたのは貴方です!今度こそ!ちゃんとしなかったら辞表は受け取ります!ほんと腹立つやつだ!こんなことなら4月に辞表受け取っておけば良かった!

決済を終えると板橋の治療院です。あと少しなんですが完治にはいたりませんでした。来週はどこで行けるかな?

で、帰宅しポケモンGOをやる時間があるのなら読書したほうがいいと、ポケモンGOはDLせずに「谷中レトロカメラ店の謎日和」を読む。そうそう今月もPhotoStageに我が社の記事が載りました。これでなんと4ヶ月連続掲載です。
百日紅_a0271402_08472870.jpg

by dancyouteinitijyo | 2016-07-26 08:48 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< Breath=ブレス 旅最後の日 >>