人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Parisに思いを馳せて。

というわけじゃあ〜ないのですが、東急文化村で「西洋更紗トワル・ド・ジュイ展」をやっていて、この間のポンピドゥーセンター傑作展の続きで見に行くことにしました。今日は久々にまるまる休みなんでね〜Paris祭も近いしね〜しばらくはParisにも行けないので、気分だけはParisでね〜
Parisに思いを馳せて。_a0271402_07582384.jpg
なかなか写真には使えないかもしれませんが絵にはいいインスピレーションが湧く作品展で…2週連続Parisに思いを馳せられました。いいなあ〜
Parisに思いを馳せて。_a0271402_07582389.jpg
なので、そのまま東急のLES DEUX MAGOTSでランチです。今週は普通のクローネンブルグで!ここには先週飲んだBLANCは扱いが無いのでね~このストラスブールのビールが好きです。お洒落だしね〜で、定番のビーフステーキです。おぉ〜フランス!

で〜家に帰りPENでポンピドゥーセンターのおさらいです。いやいやちょいと芸術に目覚めてますなあ〜
Parisに思いを馳せて。_a0271402_07582347.jpg

by dancyouteinitijyo | 2016-06-26 07:59 | 絵画 | Comments(0)


<< かどや また一人若いのに…顧問。。。 >>