旅時間

朝は早めに起きて、すぐチェックインしてさっさと新千歳です。今日はやることも無いし、早めに空港行っていい席確保して、ウィンドーショッピングしてJAL系列の店でJALパックの特典の1000円券を使って買い物です。東急REIホテルのお土産物屋で北海道新幹線の子供用靴下を見つけ、帰りにSH0T氏とBRくんのお子様に買おうと思っていたのをすっかり忘れて…空港にもあるだろうと思ったけど、SH0T氏のお子様が履くくらいの大きさは無くて…ホテルにはあったのに…で〜時間も有るしANA側も見てみるが無くて…気づいたときに買わないと駄目だね〜〜
あとはノンビリ旅時間でSAPPORO CLASSIC生です。この出張で初めてCLASSIC飲みました。美味しいね〜枝豆豆腐というものをあてで飲みました。一人旅の旅時間はゆったりして進みます。ぼーっとしながらゆっくり目にジョッキを乾します。1時間で2杯ペースです。一人旅の良さはまさにこの無駄な時間の過ごし方です。人と一緒だとマイペースが出来ないからね。で〜この旅を振り返ります。あ!旅じゃ無い!仕事で来たんでした!ま!来年に向けてやることはやった。2つは無理でもせめて1つの新規と、ほかは全部失わずに守る!さあ〜1年後の結果待ちです。

2日間の営業で疲れて…明日から今度は茨城で営業なので、リムジンバスで直帰です。残念ながら家に近いバスタ行きは20分待ちだったので、すぐに出発の新宿西口行きにしました。で〜ワイシャツが足りなくなったので途中ユニクロで1枚買い足したり、常備薬が切れたので大黒ドラックへ寄って、家には16時半到着です。向こうで美味しい物ばかり食べていたのですが、やっぱり家の何でも無い普通のご飯はいいですね。なんか普通がいいなあ〜と、疲れから早めに就寝です。

by dancyouteinitijyo | 2016-06-10 08:24 | | Comments(0)