人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また同じところで総会

また同じところで総会_a0271402_20362354.jpg

昨日と全く同じ会場で違う団体の総会です。昨日実は会議が長引いて1時間遅れで懇親会でしたが、なんとデジャブー!今日もまた1時間遅れで乾杯です。ふぃ~~料理も昨日とまったく同じ。なので昨日食べなかったものを選びました。


今日はお客様が女性が多いのでファッションには五月蝿いから、今年買った夏用の青い三つ揃えにしました。これがやはり女性のお客様には受けまして…「いつもお洒落ですね。」「爽やかなスーツですね。清涼感があっていいわ。」僕「私自身が脂っぽい親父なんで、せめて着る物ぐらいは爽やかに!」「まあ~ご謙遜。いつも高そうな服着てますね。さすが…」実はこのコーデ、三つ揃いで2万円しません。安いのしか買わないのでね~前から夏のスリーピース欲しかったのですが高くて買えなくてね~やっと見つけたんです。

また同じところで総会_a0271402_20391224.jpg

浅草橋は昨日から鳥越神社の祭りです。若い頃神輿の担ぎ屋をやっていたころ一度ここの千貫神輿を担がせてもらった事があります。神輿は10年前に引退しました。なんせ~肩、腰ボロボロだからね~懇親会の後少しスナップを撮って今日も早い時間に池袋です。またまたご接待。

また同じところで総会_a0271402_20362375.jpg

今日はなんとか昨日断れた店に入れました。でも、女の子少なくてなかなかマンツーの時間は短く…そりゃあ~日曜日だものね!

また同じところで総会_a0271402_20391252.jpg


by dancyouteinitijyo | 2016-06-05 20:38 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< 6×6の日 どんだけ飲むの????の日 >>