人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も白い薔薇

今日も白い薔薇_a0271402_8515984.jpg
今日も昨日と同じです。(まともに休めていないし、仕事がいっぱいいっぱいで…日記やる気無し!大体大好きなハズの写真も撮る気があまりありません。写真は僕にとって生活の一部というより生理現象の一部なはずなのに…毎年ですがこの時期は精神状況があまり良くないので撮影欲も落ちちゃうのですね~いつもなら首から吊っているカメラがカバンの中だったりして…だいたいマンネリってえのも僕のやる気を起こさせない理由かな?)

無事5日間の全国大会が終了し、みなさまにお礼のご挨拶をしてY社のSくんと出る。Sくん「ここからってどう帰るんですか?」僕「大江戸線で。」Sくん「じゃあ~大江戸線で帰るか!」Sくんは上野御徒町で降りて大統領へ寄って食事してから帰るという。ちょうどそっち方面が先に来たので僕「じゃあ~僕も少しだけ飲んで帰るかな?」と一緒に乗る。路線図見ながらSくん「これって大統領に行けって言っているような路線図ですね。」というわけで最近はしゅっちゅう来る大統領です。今日は思い切ってメニューに無いワインを1本頼んじゃいました。で~二人で愚痴の言い合いです。結局ちょいとと言いつつ飲み過ぎだあ~~
今日も白い薔薇_a0271402_8521971.jpg

by dancyouteinitijyo | 2015-11-08 08:51 | 日乗(日常) | Comments(0)


<< またトンカツ。。。 今日も都内某所でビックイベント >>