人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰京

帰京_a0271402_954155.jpg
今朝は起きたらチェックアウトして少し紅葉でもスナップしながら帰ります。いやあ〜朝から雪の予報でしたが、やや霙と小雨時々曇りって感じですね。コートが大活躍です。このホテル、チェックアウトは機械なんですね。なんか味気ないなあ〜

ぶらついてから空港へと電車に乗ったら遅れていまして、それにちょいと時間の読みをミスってまして、空港へ着くとギリギリ。かなりやばい時間で、検査所がすごく混んでいます。こりゃあ〜乗れないかもとチェックイン機で見たらファーストクラスが空いている!奥の手!ファーストクラスだと専用検査所で楽に入れる!と、初めてファーストクラスへアップグレードです。
帰京_a0271402_9543998.jpg
ギリギリで入って優先搭乗も利用して真っ先に席に着いていた僕でした。ふぃ〜やばかった!初の経験のファーストクラスですが足下は広々、横も広いし、テーブルも広く大きい。CAさんがすごく何度も来て気を使ってくれるし最高ですが、あまりにCAさんが声をかけてくうるので寝れないね。サービスの飲み物もシャンパン・ワイン・ビールも十分ですが、寝れないのが僕にはイマイチかな?ま!一度くらいは経験のためにいいかな?って感じ。どうせいつも乗ったら爆睡の僕にはクラスJで十分かな?いらないと断った食事・つまみ・水をお土産用に袋にいれてくれました。ま!持って帰るか。
帰京_a0271402_955717.jpg
そんなギリギリまで撮ってしまった紅葉から1枚。Leica+Canon 50mm/f1.2のレトロフォーカスで秋を感じて…



帰京_a0271402_9553454.jpg
家に帰るとドンキへ行ってくれないかと言われる。あれ?前回もこんなことが…飲んじゃったので夕まで待って貰い中目黒ドンキホーテ本店です。僕は冬用の下着だけ4枚買いました。店内にはハローウィンのグッズが列んでいます。10月も後半ですからいよいよ街は盛り上がってくるかな?
by dancyouteinitijyo | 2015-10-25 09:53 | | Comments(0)


<< 寒い。 札幌 >>